Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

近況4

・仕事
結局11月までdebug要因として残ることに。。。
あいも変わらずの休日出勤のオンパレードで精神的にやばい。
安西先生・・・設計がしたいです。

・モンハン4
HR1だか2のゲリョスで止まってる

ポケモン
クリアして衣装一通り揃えたらやる気なくなったので放置中。
卵厳選とかめんどくさいんじゃー

艦これ
3-2は試行回数30回くらいで平均lv40程の駆逐艦で攻略完了。
3-4攻略はまだ。今はE-2突破を狙って重巡育ててる。
E-2終わったら瑞鳳ちゃん探しの旅に出たいなぁ。
今の主力艦隊はこんな感じ。

・部屋
ちょっと模様替えしました。

天井もそのうち飾りつける予定。
4畳だけど秘密基地みたいなので結構気に入ってる。
タペストリーを飾る空間が恋しいので、また一人暮らし始めようかなあとも思う。
次の職場次第。