Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2013 秋アニメのキャラランキング作った

今見てるアニメだけ

14位

宮内 れんげ@のんのんびより
にゃんぱす〜


13位

楽宴@俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ
合法ロリ

しばかれたい。

12位

ショコラ@のうコメ
おばかで可愛い。やらせてくれそう。
いいおっぱいです。

11位

越谷 小鞠@のんのんびより
中学生なのに精神年齢低いかわいい。
あすみんの声も可愛い。

10位

向井戸 まなか@凪のあすから
花澤さんのメインヒロインの破壊力はやばい。
NTR枠は苦手なのでこの順位。

9位

黒白院 清羅@のうコメ
このお方の手のひらで踊りたい。
声が五十嵐裕美なのは調べて知った。いいね罵られたいね。

8位

久沼 さゆ@凪のあすから
子供可愛い。
石原香織のロリ演技好きだわ。

7位

岡 千波@ゴールデンタイム
主人公の友達をばっさり振ったのにはワロタ

6位

柔風 小凪@のうコメ
守りたくなると同時にちょっといじめたくなる
正統派ロリ。

5位

ロミルダ・ガルド@アウトブレイク・カンパニー
健康ロリ枠。
好きなキャラだったけど名前があることを調べて知ったよ・・・

4位

遊王子 謳歌@のうコメ
ロリ巨乳
普段馬鹿っぽいけどふと見せる女の子らしさがいい。
おっぱい揉んで顔が赤くなるところを見たい。

3位

ペトラルカ@アウトブレイク・カンパニー
のじゃロリっていいよね!
明らかに主人公を意識しているのに本人は気がついていないところが子供っぽくて可愛い

2位

雪平 ふらの@のうコメ
毒舌と素直になれない二面性が最高ですわ。
あとちっぱいを気にしてるところが可愛い。
1位にするか迷った。

1位

ミュセル・フォアランアウトブレイク・カンパニー

ミュセル!ミュセル!ミュセル!ミュセルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミュセルミュセルミュセルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミュセル・フォアランたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説3巻のミュセルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねミュセルたん!あぁあああああ!かわいい!ミュセルたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ミ ュ セ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!バハイラム王国ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のミュセルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のミュセルちゃんが僕を見てるぞ!ミュセルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のミュセルちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのミュセルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミュセルちゃんがいる!!やったよみのりさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのミュセルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあペトラルカぁあ!!ガリウス!!ロミルダぁああああああ!!!エルビアァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

電子書籍版ではあるがミュセルが可愛すぎるので全巻買いました。
みもりんの演技もとっても良いと思います。(小学生並みの感想)

今期は踊り出したくなるくらいロリが多くて俺歓喜!
特にのうコメはほぼ全員可愛いしロリ多いしで本当にごちそうさまですといいたい。
こっちも原作買おうかな。