Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2014冬コミ(C87) 3日目 と僕ラブ6の戦利品

・雑感
今年は企業も欲しいものがなかったし、てぃんくるのグッズセットもそこまで欲しいものではなかったので10時過ぎに会場に行きました。

去年の冬コミhttp://d.hatena.ne.jp/mezzo_p/20131231/1388480718
は東から入場してえらい時間かかったので、今回は西から入場。
やはりこちらの入場のほうが断然早かったです。

・タイムスタンプ
10:12 国際展示場正門到着
10:16 西入場列最後尾
10:38 西入場、ラブライブ島中心に買いあさる
11:18 西⇒東移動開始
11:32 東123島中心
12:10 東456島中心
12:45 てぃんくる
13:08 WNB(てぃんくるの近く)本のみ
13:21 東123に移動してどらきち 本のみ
13:38 バス亭シャワー
13:50 バス亭シャワー新刊売り切れ⇒帰宅
14:00 有明から帰宅

結局てぃんくるのグッズセットが残っていたので買ったのですが、てぃんくるアシさんが在庫大目に持ってきましたよツイートしてたので多分今回だけかな。

東123から出る場合、国際展示場正門へ行くのと有明に行くのはほぼ変わらないので有明で帰りました。
座れるのでやっぱりこちらのほうが良いです。

今回は荷物も最小限にしたのと、お金を入れるように首から下げられるポーチを持っていったので大分楽でした。
今度からのイベントも財布は首から下げるやつにしよう。

買えなかったのは以下
エゴイスティックハニー 12:40頃売り切れ確認
桃のカンヅメ 12:00頃売り切れ確認
エッセンティア 本だけ欲しかったのに列並びすぎてたので切り
和食で肉 11:10頃売り切れ確認
クリンチノット(蒼山サグ) 12:00頃売り切れ確認

・戦利品

#写真はエロを除く

計:25500円
最近本中心なので安いです。

ついでに僕ラブ6で買ったやつも

計:13000円くらい