Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

ブログ名を変えました

「声を糧に、生きていく」→「Mezzo Note」に変えました。

 

 

旧名は、元々ハンドルネームを入れるのを辞めようと思って付けたような気がします。

オーディオのブログにしたかったんですよね。

オーディオの記事も書きたいんですが、結局オーディオって自己満足というか、人それぞれだなって結論に達したので、以前と比べてあまり書く必要性を感じなくなったというのはあります。

ただマイナーな製品のレビューはしていきたいと思います。

具体的にはIE800sはレビューが少ないので書きたいと思っています。

 

というわけで、最近はオーディオよりは自分語りのほうが多いので、またハンドルネーム入りに戻しました。

また、某声優が始めたニコ生の番組が〇〇の音という名前で、「の音」と「ノート」が掛かってるのがオシャレだなと思ってパクりましたw

誰が読んでるか知らないですけど、これからも気が向いたら備忘録として書こうと思います。