Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

C84まとめ

とにかく暑くて倒れそうになるものの欲望が勝り無事帰還。
1日目、2日目共に凍らせた水500mlとアクエリアス1000ml持っていたのだけれど全く足りなかったね!
2リットルあると安心。そしてウィダーを凍らせたものもあると安心。

一日目
・行動タイムスタンプ
10:44 電撃屋
11:38 一迅社
12:10 東と西の間でビッグサイト×てぃんくるコラボグッズ購入(10分くらい並ぶ)
12:35 CHRONOLOG

・戦利品(依頼品含む)
電撃屋 ロウきゅーぶ!グッズセット 6000
電撃屋 ロウきゅーぶ!ビジュアルロウきゅーぶ!セット 3500
オーガスト グッズセット 3000
オーガスト ゲーム 1500
CHRONOLOG グッズ+新刊 1500
てぃんくるコラボ バッグ 1000
てぃんくるコラボ マグ 1000
てぃんくるコラボ アクリルボード 4000
計:21500円

・所感
今年の始発組はいきなり階段では登って企業ブースではなく、一回エスカレーターで西12に降りてから再び外に出て、階段を登って西34の企業ブースでした。
炎天下の中で歩きまわされてかなり地獄でした。。
これにより例年より10分くらい入場が遅れるハメに。
電撃屋は例年通りの並びだったけどロウきゅーぶビッグタオル智花・ひな共に完売してた。
前回売れなかったから数少なかったんだろうね。
スルー予定だったので問題なし!
一迅社は2点のみだったのであっさり買えました。
意外とコラボに時間取られたので次回気をつける。可能なら前日購入も視野に。

2日目
・行動タイムスタンプ
10:09 てぃんかーべる
10:52 LOOPTHELOOP
11:05 島中めぐり
11:50 終了

・戦利品(依頼品含む)
てぃんかーべる グッズセット 3500
WNB タオル 3000
LOOPTHELOOP グッズセット 2500
うすい本×16 8100
島中のパズドラグッズセット 1500
壁のマグカップ 1200
計:19800円
二日間合計:41300円

・所感
連日参加の為大分きつかった。
そして友人の手伝いしてたら途中で金がなくなって(2万8000円しかもってなかった)ATM行く元気もなくて帰還。
もうちょっと欲しい本あったんだけどね・・・東456はてぃんかーべる以外回れなかった。
地元で金下ろそうと思ったら朝7時までメンテとか言われて諦めた結果がこれだよ!
今回はpixivで開拓して新規のところ3割くらいだったので楽しかったー。

ロリしかいなかった。
幸子かわいい。パズドラ本探したんだけど、あんまりなかったなー。