Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

近況2

・仕事
残念ながらプロジェクトの炎上が収まりきらなかったので神戸に(ry
バックレを試みたが客先の人間が数人ギブアップしたのでそういうわけにもいかず。。
今週は5日で帰れるらしい。信じていないので着替えを6日分持っていくことにする。

・nexus7新型
これノートPCの代用になりうるな。
6年前買ったミニノートの2倍くらいのスペックだからネットサーフィンくらいならサクサクだし。
唯一の弱点はandroidflash見ると処理がかなり重たくなっちゃうことかなー。
flash見たいとかofficeやりたいならwindows8タブレットのほうがいい。

艦これ
2-4を100週くらいしたけど島風ちゃん出ません・・・ふぇぇ・・・
材料がないので建造もままならねえw
レベル上げしまくってるからなー。
今のPTはこんな感じ。


駆逐艦(ロリ)ってのが最初に手に入る機体なんだけど、コスト低いから遠征に使ってあげられるのがいいね。
最近は空母とか戦艦とかの乳がでかいBBA多めなんだけど可愛い子も居るよ瑞鶴ちゃん可愛いよCV野水いおりかわいいよ。
材料は時間で回復するので特に課金の必要がないところが◎。
欠点はPC以外で遊ぶと重いってことくらいかな。
今は2-4クリアの為にひたすらレベル上げてるけど終わったら島風か瑞鳳狙いでひたすら建造するわ。

・モンハン4
ソロでも遊べそうなのでダウンロード中。1.8Gあるので朝までかかりそう。朝までに終わってくれないと新幹線の中で遊べない・・・!回線頑張って・・・!!

・パズドラ
前のゴッフェスでむしゃくしゃして5200円突っ込んで17回引いたら狙ってたハク(サブ用)、クシナダヒメ、アマサチウミサチが出なかった。カリンと火四神(BBAなので名前忘れた)その他ジジイが出た。今は反省している
サブ垢で無料配布分使って15回くらい引いたらクシナダとアマサチ引いた。世の中ってしょっぱいなと思いました。