Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2013冬コミ(C85) 2日目

いたって平和でした。
よくよく考えたら電撃屋のグッズとか要らないことに気がついたのでさっさと帰還。

装備:ヒートテックタートルネック、タイツ、綿パン、セーター、スニーカー、ホッカイロ
足りなかったもの:歩きやすいスニーカー、靴用ホッカイロ
最近はコンビニの品揃えが大分充実してきているので、現地で朝ごはんとか買っても大丈夫な感じ。

タイムスタンプ
10:?? Yan-Yam/ESSENTIA
11:00 オーガスト
11:20 西→東移動
11:39 桜沢いづみ
11:41 島ちょっとめぐる
11:50 出口
12:10 有明駅→帰宅

・戦利品

オーガスト グッズセット 3000
ESSENTIA グッズセット 3000
Yan-Yam/ESSENTIA 新刊 1500
CHRONOLO0/ふるり 新刊 1500
てぃんくるコラボ バッグ 1000
てぃんくるコラボ アクリルボード 4000
島中の新刊 800
計:14800円

もう始発で行っちゃうと体力持たないことに気がついたので、明日は10時半頃の到着を目指します。。
あと艦これのC2機関とラブライブのスタッフ本の列が大変なことになっていたので写真撮ってみました。(東1−3外、全部列)

並んでる人は溜まったもんじゃないよね。。
C2機関本は始発で買えないレベルだったらしいです。