Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2013冬コミ(C85) 3日目

・雑感
大分悔いが残る3日目でした。
てぃんくるのグッズセットは2人前でなくなるわ、艦これ効果で新刊売り切れまくってるわで。
入場時間とジャンル効果を甘く見ていました!
東スタートなので素直に東駐車場に並んだんですが、入場に1時間くらい時間掛かってしまいました。。

前に西から入ったときは、10:30に着いて10:50には会場入れた記憶があるので・・・まあ3年前の話だからもっと増えているかもしれないけど。

この辺は実験してみたい。

あと、どうせ会場から国際展示場まで10分かかるなら、有明から帰ったほうがよかったな。
(国際展示場正門は座れないのであまり使いたくないのです。なのです。)

・タイムスタンプ
10:12 国際展示場正門到着
10:25 東入場列最後尾
11:22 東1てぃんかーべる
12:37 東123周回開始(途中peach candyが艦これ効果で大変なことになっていて10分くらい待たされた)
13:14 東3いんでぃこ
13:25 東456周回開始
13:47 東123に戻りセミコロン、モコシュシュ合同
14:00 終了
14:10 国際展示場から帰宅

・戦利品

うすい本 24*500 = 12000
純星 エリーゼブランケット 3000
純星 まとめ 1100
おーじ茶グッズセット 1000
NEKO 総集編 1000
てぃんくる本 1000
インディコ本+ストラップ 1200

計:20300円
3日間合計:35100円

売り切ればかりだったので今回は抑え目。
まあこれから買い逃した本を通販するのでもっと掛かるんですけどね!
追記:敗戦処理してたら4600円になりました。

・今年の感想
ですまーちって、ほんとうにあるんだなあとおもいました。(小並感)

最後になりますが、みなさまよいお年を〜