萌え系だったらのうりん、一般向けだったら鬼灯の冷徹がお勧め。
○ニセコイ
偽装カップルから始まる正統派ラブコメ。
花澤さんと東山さんのキャラ両方いいね!
◎世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
ゆるーく世界征服する話。
幼女がいいケツしてます。
×ウィッチクラフトワークス
申し訳ないがデカいヒロインはNG
△ウィザード・バリスターズ
絵がMEZZO。
話は・・・うーん・・・弁護アニメだと思ったらロボが召還された。ありのままに話すとこんな感じ。
○咲-Saki- 全国編
まな板からおっぱいまで幅広く取り揃えている養豚場です
新キャラのロリ巫女の服がおかしい。
×そにアニ
そに子好きにはお勧めするがそれ以外の人は見ないと思う
絵はかわいい。
△とある飛空士への恋歌
歌がプチミレってことだけ知っててあまりみれていない
○ディーふらぐ!
主人公が不良で女子だらけのゲーム部に入ってハーレムする話。
ロリ系の花澤さん好きならお勧め。
○中二病でも恋がしたい!戀
りっかちゃん贔屓と思いきや凸とかモリサマもそこそこ活躍しててよかった(こなみ)
新キャラはあんまりインパクトないかなー元いるメンツが濃すぎて。
◎未確認で進行形
まんがタイムっぽいと思ったらまんがタイムきららだった。
ましろちゃんとかいうロリが超絶かわいい。
きらら系にしては珍しく許婚の男が出てくるのでちょっと人を選びそう。
◎銀の匙 Silver Spoon 第2期
のうりんと違って農業してる。最近は馬成分が多めかな?
◎鬼灯の冷徹
腐向けアニメかと思ってたけどただのギャグアニメだったw
閻魔さん威厳なさすぎじゃないですかねえ・・・
○桜Trick
その辺の百合アニメと違いガチでキスとかしているので最初引いたけど
段々慣れてきてこういうのもありかなと思いました
◎のうりん
パロあり、萌えあり、絵かわいい。ラノベ原作っぽいアニメ。
般若のりんごちゃん可愛い。
花澤さんのおっぱいちゃん残念・・・
農業はほどほど。
○Wake Up Girls!
暗い・・・どうしてこうなった。
キャラデザはアイマスに比較的近いと思う。
×生徒会役員共*
もたれる(下ネタ的な意味で)
×最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
エロすぎるw
小倉唯ちゃんのエロボイスが聴けるところは評価する。
◎凪のあすから
後半に入って第二ラウンド入ってからが本番だったんだね!
キャラの恋愛模様はgdgdなのでどうなるか全くわからないところがいい。
キルラキル
ログ・ホライズン
宇宙兄弟
名探偵コナン
この辺面白いんだけど最近見てないな、早めに消化したい
△ゴールデンタイム
加賀さんと付き合いだしてからあんまり面白くない気がする。