Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

サンクリ65、そして久しぶりの池袋

10:20くらいに着いて、現地でカタログ買うという若干やる気のない感じでしたが特に問題なし。
13:00くらいに着いた友人が新刊あんまり買えなかったらしいので、あんまり遅くに行っても駄目みたいね。
サンクリに関しては今まで3回ほどしか行ったことがなく、今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました。
ただ階段なのであんまり並べないから、5分くらいで買えましたけど。
ぱっとみ列やばそうだったのはべっかんといもむや本舗と祭社くらい。
多分デジラバあたりもアニメ化効果でやばかったと思いますけど多分通らなかったので気がつかなかった。

戦利品

ラ!のプチオンリーが開催されてたので楽しかった。
艦これは決めうちの数サークルだけ。

追記:20141028 値段を書いていなかったのでメモ。
8300円。イベント怖い。

サンクリ関係ないですが、お昼をサンシャインシティ隣の公園で食べようと思ったら、ハロウィンコスプレイベントのせいでとんでもないことになってました。
#お昼は他のところで食べました。。

他の公園でも何かのパフォーマンスしてたり(ラブライブ!のダンスタが聞こえてきた)、東急ハンズ前で小学生っぽいのがライブしてたりと池袋も秋葉原に負けないくらいカオスだなぁと思いました。

次回の同人イベント参加は僕ラブ6かな。