Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

艦これ初めてそろそろ1年

もうそんなに経つのかって感じ。

http://d.hatena.ne.jp/mezzo_p/20130908
によると2013年の9/7に始めたっぽい。
島風に惹かれて始めたのかw
今も好きだけどケッコンするほどではないかな。

http://d.hatena.ne.jp/mezzo_p/20130929
では島風が手に入らなくて2-4-1周回をしていたらしい。
なぜ空母を先頭に配置しているのかはわからんが、ヒャッハーさんは柔らかいから
多分このメンツをもうちょっとレベル上げして2-4は攻略したはず・・・

最近の活動は
・5〜7月500位以内(8月はギリギリ無理かも)
・E-6クリア
・E-7は夏イベ艦娘が出たけど谷風と矢矧が出ず・・・

あとは


龍鳳ちゃんを改二にしたり


E-4で出まくった三隈を牧場したり

DMM1,5倍キャンペーンに○○○○○円突っ込んで嫁艦増やしたりしてます。
次のケッコンは大和がいいな〜丁度20隻目だし記念になる子がいい。

自分でもこんなに嵌るとは思ってなかったけど、まだまだ遊べそうで嬉しい。