Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムIEMの視聴感想その2

前回の感想! http://d.hatena.ne.jp/mezzo_p/20150607/1433687465イーイヤホンで視聴してきました。 プレイヤーはNW-ZX2、リファレンスはいつもどおりラブライブ!「no brand girls(ノーブラ)」と花澤香菜「リカバーデコレーション」等のアニソンです。今回…

劇場版ラブライブ!を見てきました。初見の感想(ネタバレ有)

具体的なあらすじは書きません。 早く二回目が見たくて仕方ないんですが、特典の都合上2回目を見るのは次の土曜日以降になりそうです。 いくつかテーマを絞って書きます。■μ'sを解散させたことについて 2期で解散宣言したとはいえ、如何様にも延命することは…

カスタムIEMの視聴を始めました。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは ヘッドホンを選んでいたと思ったら いつのまにかカスタムIEMを選んでいた」OPPOのPM-3を買おうかと思ってイーイヤに行ったんです。 PM-3は解像度が高い上に高域が刺さらず、なおかつボーカルに艶がありポ…

カスタムIEMの視聴感想その1

こちらは視聴に特化した記事になります。イーイヤホンで視聴してきました。 プレイヤーはNW-ZX2、リファレンスはいつもどおりラブライブ!と花澤香菜等のアニソンです。・カナルワークス CW-L02 \57240 すっきりとした音質で聴きやすかったです。 ただ全体的…

NW-ZX2とF886とXperiaZ3をアニソンで比較してみた

NW-ZX2を買って2ヶ月くらいになるのでレビュー。 元々F886を一年くらい前に買ったのですが、音質に満足できなかったので買い替えました。 ついでに手持ちのスマートフォンXperiaZ3とも比較します。 市場価格は現時点だとF886が2.5万円、NW-ZX2が107000円程…