Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013冬コミ(C85) 3日目

・雑感 大分悔いが残る3日目でした。 てぃんくるのグッズセットは2人前でなくなるわ、艦これ効果で新刊売り切れまくってるわで。 入場時間とジャンル効果を甘く見ていました! 東スタートなので素直に東駐車場に並んだんですが、入場に1時間くらい時間掛…

2013冬コミ(C85) 2日目

いたって平和でした。 よくよく考えたら電撃屋のグッズとか要らないことに気がついたのでさっさと帰還。装備:ヒートテックタートルネック、タイツ、綿パン、セーター、スニーカー、ホッカイロ 足りなかったもの:歩きやすいスニーカー、靴用ホッカイロ 最近…

2013冬コミ 同人 購入リスト 感想追記

2日目◎桜沢いづみ 二日目東A60a 楠木みどりちゃん本 500 艦隊これくしょんのイラスト+トーク本 500 ※こちらの本の書店委託の予定はありません http://9ch.sakura.ne.jp/web/komike/85/85.html →絵もいいけど作者コメントが面白いので購入の価値はある。○Ya…

2013冬コミ 企業 購入リスト

随時追加していく。 艦これは極力避ける方向で。。艦これカフェで提督の数の多さには懲りたわ。 きつそうなのはぽにきゃんかな。ALcot & FAVORITE コラボレーション トートバッグ 1000 http://www.alcot.biz/page_ev/ev_13_wi/cmd.html553:オーガスト オー…

2013 秋アニメのキャラランキング作った

今見てるアニメだけ14位 宮内 れんげ@のんのんびより にゃんぱす〜 13位 道楽宴@俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 合法ロリ。しばかれたい。12位 ショコラ@のうコメ おばかで可愛い。やらせてくれそう。 いいおっぱ…

2013 秋アニメ感想

☆◎○△× 高------低◎弱虫ペダル 自転車スポーツものなんだけど主人公が秋葉系のオタクなのでギャップがあって面白い○のんのんびより にゃんぱすー れんちょん好きはロリコン見習い 真のロリコンはこまりちゃんが好きだと勝手に思っている◎俺の脳内選択肢が、学…

近況4

・仕事 結局11月までdebug要因として残ることに。。。 あいも変わらずの休日出勤のオンパレードで精神的にやばい。 安西先生・・・設計がしたいです。・モンハン4 HR1だか2のゲリョスで止まってる・ポケモン クリアして衣装一通り揃えたらやる気なく…

近況3

・仕事 この仕事終わったら温泉旅行へ行く。・nexus7新型 本と漫画を何冊か読んだ。 読む分には全く問題ない、本を持たずに外出先で手軽に読めるのは大きなメリット。 購入もamazon kindleなら1clickで出来るし。 しかし家族とか友人とシェアするなら漫画の…

近況2

・仕事 残念ながらプロジェクトの炎上が収まりきらなかったので神戸に(ry バックレを試みたが客先の人間が数人ギブアップしたのでそういうわけにもいかず。。 今週は5日で帰れるらしい。信じていないので着替えを6日分持っていくことにする。・nexus7新…

近況

・仕事 残念ながらプロジェクトが炎上してしまったので明日から現地(関西)に出張することになってしまいました。。 期限は一応9/17までとなっているけど9末まで居ることを覚悟してくれと言われたのでそのつもりで居る。・nexus7新型買いました 前々からタ…

C84まとめ

とにかく暑くて倒れそうになるものの欲望が勝り無事帰還。 1日目、2日目共に凍らせた水500mlとアクエリアス1000ml持っていたのだけれど全く足りなかったね! 2リットルあると安心。そしてウィダーを凍らせたものもあると安心。一日目 ・行動タイムスタン…

2013 夏アニメ感想その1

今期はやたらと見るものがあるので様子見しているもの多し。僕がアニメを見るポイントとて ・いわゆるロリコン ・声優大好き ・ロボット系、幼児向けアニメ、BL系アニメは苦手(全く見ないわけではない) ・製作会社とか監督とか演出の良さとか、良く分か…

パズドラCDコラボ

最近始めた友人が何人か居るのでカテゴリテストも兼ねて投稿。Dに出る雑魚が使える。 モルボルは貴重な猛毒持ち(しかも高HP)なので仮面上級Dの為に取っておいたほうが良い。 4体確保もアリ。 トンベリは火曜超級で役立つ。耐久パで行くならクリア時間…

はてなだいありーはじめました。

twitter,mixi連携テストも兼ねて投稿。およそ5年ぶりのはてなダイアリー再開。 以前の日記とは別に作ってみた。 あまりに黒歴史だったので自分でも読み返したくない大学生の頃の日記。。 隔離したくもなるというもの。公開ブログでどこまでアレなことを書け…