Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 大和型なしのE-5攻略

一度資源が尽きてしまい、絶望しましたが無事クリアしました。 簡単に攻略記事を書いておこうと思います。■編成空母の装備はBOSSで航空権優勢を取るように調節して、戦艦が昼戦連撃できるようにします。 大鳳を使用していますが、赤城・瑞鶴・翔鶴でも代用可…

ラブライバー、ハイレゾに興味を持って買ってみたもの、違いが大してわからなかった

前回のハイレゾ! ハイレゾ音源に興味を持ち始めたラブライバー でも調べてみたらハイレゾ再生機器ってこんなに高いノォ!? なんか泥沼に嵌っている気がするけど気になりだしたらもうトマリマセーン!というわけで再生機器買ってきました。ポータブルなハイレゾ再生機器…

ラブライブ!4話。EDで涙が出ました。

まごうことなき、にこ回。・前回のラ! 夢なんかい!・かよちん みゅー・・・って言うところのかよちんの唇エロい・・・・ラブライブ!地区予選通過 あくまで地区予選通過であって、4組(アライズ含む)のうちの1組しかラブライブ!には出れないのね・・・…

ラブライブ!3話が衝撃だったので思ったままを書く

・前回のラブライブ! ことりのソロしゃべりで早速脳がやられる・ラブライブ!予選について 地区毎に複数のユニットが予選通過は予想できるシナリオの一つでしたね。 そうしないといきなりA-RISE倒さないといけないからねぇ。 予選がトーナメント形式で、最…

ラブライブ!2話が面白すぎるので思ったままを書く

・前回のラブライブ! 1期から継承されていてにんまりした。・まきちゃんがサンタさん信じてる 普段大人っぽいまきちゃん。 いつも現実的なまきちゃん。 でもサンタさん信じてる。 可愛すぎん打炉おおおおおおおおおおおおおおおおお!??!??!?!?・…

ラブライバー、ハイレゾに興味を持ちはじめる

ハイレゾのスノハレ聞いたらμ'sの真ん中に居る気分になるらしい。 これは気になります、よね。(ことり風)そもそもハイレゾとはなんなのか。調べてみた。http://kotobank.jp/word/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E9%9F%B3%E6%BA%90 より ハイレゾ‐お…