Mezzo Note

声優とオーディオに関するブログでした。気まぐれに更新中。

#いいねされた数だけ輿水幸子の話をする

桃子は似たようなことを既にしていたのですが、そういえば幸子はやっていなかったので勝手にします(ルール無視)

f:id:mezzo_p:20181125145831j:plain

 

1.出会い

元々竹達彩奈が好きで、デレマスで声当ててるキャラが居るのは知っていました。

そこで、Pだった弟の部屋でデレマスのCDを漁っていた時にCDを見つけた時だったかな。

CDのドラマパートを聞いて、ウザかわと雷怖いギャップにやられて好きになりました。

 

2.担当になったきっかけ

デレステで幸子の最初のSSRが出たとき、手持ちの石全部使っても出なくて、課金してもいつ来るかわからないのでリセマラしよ・・・と思ったことですかね。

会社休んで10時間くらいリセマラしてお迎えしました。

 

3.チャームポイント

カワイイところ!

 

4.好きなカード

[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子 SSR

f:id:mezzo_p:20181125151004p:plain

 

5.好きな衣装

[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子 SSR

[自称・魔法少女輿水幸子

アクロス・ザ・スターズ

まぁどれも可愛くて好きなんですが、特にお気に入りなのはこのあたりです

 

6.好きなセリフ

前奏からカワイイですね~!あ、まだ流れてない?

live前のセリフでいつも笑う

 

7.好きな曲

To my darling...

幸子がアイドルじゃなくて普通に片思いしたらこんな感じなんだろうなって・・・今となってはちょっと幸子が大人しいかな?

歌がちょっと下手なのも好き。

 

ハピガ!

カワイイ、素直になれない、まさに幸子という曲で好き。

 

8.好きなユニット

特になし

幸子はPとの絡みが好きなので。

 

9.好きなコミュ

デレステのストーリーコミュのデート編?です

幸せしかない・・・プロデューサーが好きなことが伝わってくる感じが好きです。

 

10.好きな絡み

↑でも書いたけどプロデューサとの絡み

ボケとツッコミ両方いけるのがいいですよね

 

11.絡んでほしいアイドル

U149のメンバー。幸子がお姉さんとしてどう振舞うのかが見たいです。

漫画で既にちょっと絡んでますけど。

 

12.幸子に〇〇されたい

罵られたい

ストーリーコミュでスク水を選ぶと実現します。お勧めです。

 

13.幸子に〇〇したい

幸子に不快感を与えない程度にからかって遊びたいですね

 

14.歌ってほしい曲

Kawaii make MY day!

カワイイから!

 

15.着て欲しい衣装

Masque:RadeかP.C.Sの衣装

 

16.やってほしい仕事

演劇の仕事とかですかね。

ミリマスのBOOST3が非常に良かったので

 

17.一緒に行きたい場所

カラオケ

幸子の声をずっと聴いていたい

 

18.知って欲しい一面

一見ネタキャラっぽいので両親思いなところとか、根がいい子なところ。

 

19.10年後の幸子予想

幸子ならアイドルやってそうな気がします。

 

20.最後に一言

書くのにあたり、ストーリーコミュとか見直しました。幸せな時間でした。

幸子の担当で良かった!

 

21.その他

聖誕祭をきっかけに幸子のことを考えていて思ったんですが、幸子のことでまだまだ知らないことってたくさんあるなって思ったんです。

例えば好物。ぐぐっても出てきませんし、コミュやカードから推察するにクレープ等の女子っぽいものは好きなんでしょうけど、あくまで推察でしかないので。

あとは幸子って恋愛対象としてPのこと意識している節がありますが、幸子は気がついているんでしょうか。

14歳だから気がついているかなとは思いますけど、そうだとするとアピールが下手ですね。(そこが可愛いんですけど)

面白くてカワイイ幸子のことをずっと見守れたらいいなと思っています。